お昼寝アートに挑戦して見ました。

昨日は一ヶ月だったので、お昼寝アートに挑戦して見ました。

色々とやってみたいお昼寝アートがあったのですが、昨日作ったのはコウノトリにしました。

コウノトリのお昼寝アートがとても可愛くてやってみようと決めていたのですが、実際にやってみるとなかなか難しいですね。

タオルでコウノトリを作って見たのですが、なかなかコウノトリに見えなくて苦戦しました。

白いタオルでコウノトリを作って、目は黒色の折り紙を使って作って、クチバシは黄色のハンドタオルを三角に折って作りました。

写真を通してみると、それとなくコウノトリには見えるのですが、翼の部分がもっとうまくできたらいいなと思いました。

あと、コウノトリが空を飛んでいる様子を出したかったので、緑のシーツを使って山を作って見たのですが、あまり山には見えなくて残念でした。

木も作ったりしましたが、それも微妙だったりで。

もう少しうまく作れるように次はいいようにしたいなと思います。

次に挑戦したいのはクラッカーです。

息子の睡眠を邪魔しないようにしながらいろんなお昼寝アートにチャレンジしたいと思います。

でも、もっといろんなお昼寝アートを作るにはいろんな布が欲しいです。

そのためだけに布を買うのはなんとなく勿体無いので買わないですが。